注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
私はどうでもいい女?

かつてのいじめ加害者さんへ

No.40 14/02/06 22:40
お助け人 ( 40代 ♀ LZoXl )
あ+あ-

私も、親子でいじめられました。

いじめた親の後日談は、結局、私達だけでなく、ターゲットを見つけては、いじめて周りに本性知られちゃったものだから、一番下の子が保育園から幼稚園に入ってこなかったし、その親がパートで働いていたところは、和菓子チェーン店だったんですが、私も知り合いも行かなくなったので、なんか知らないうちに、潰れちゃいましたね。

あと、私自身をいじめた子達は、今何をしているのかは、分かりませんが、いつかは、つけが跳ね返っていくでしょうね。

私の場合は、私自身も理由があったので、仕方ないところもありましたが、とにかく小学校の先生にしては、恐怖感が強く愛情なんて、なかったですね。

幼稚園時代なんて、今だったら、体罰でしたね。もう潰れちゃいましたが、大人になって結婚して、たまたま地元のスーパーによったら、幼稚園の先生を見かけてなんかすごく哀れに思ったから、もう、なんとも思わなくなりました。

他県で自殺に追い詰めるほどのいじめをテレビでみたとき、当時私をいじめてた人達は、この事件をみてどう思っているのだろうと聞きたい時もあります。

あの時どういう気持ちで、そういうことをしたのかなぁなんてね。

40レス目(67レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧