注目の話題
秋になったら食べたい物は?
小学校に行かせずに保育園に通わせる
お金のない彼氏…

横浜市緑区・都筑区近辺で趣味(本やゲーム)の合う方

No.13 14/11/18 00:25
ちほ ( 30代 ♀ mPkcG )
あ+あ-

≫12

もかさんこんばんは!

息子さん、ヒツジとリスの着ぐるみを着られたんですね!可愛い~!!
パイレーツはカッコ良さそうですね!
アリスは写真選び終わるまでトータルすると凄く時間かかりますよね。
着替えさせて笑わせて、娘の時は気付いたら三時間くらい経ってて、親子でへとへとでした。

ゆゆ式は名前は聞いたことありましたが、見たことは無かったです。
是非見てみたいです。
けいおん!はアニメ見ておりました。
私も好きですが、旦那が女子高生の日常系好きで、よりお気に入りでした…
お茶しながら女子トークしてるのを見るのが楽しいって言ってて、何だか微妙な気持ちになりました…(^_^;)
私はやっぱり歌がいいなぁと思って、CD買ってました!

旦那相手にアニメ等の話をしちゃう所は一緒ですね♪
でも旦那では正直物足りない時があるので、こうしてもかさんとお話出来てとっても楽しいです!
漫画やゲームは隠しきれるものじゃないし、子供が興味持つのは仕方ないですよね。
せめて年齢に見合った作品を見せていくようにしたいです^^;

ガルガンティア、ストーリーもとても面白かったですが、毎週チェインバーの出番を待ってました。
ああいうAI?ロボット?キャラ大好きです。
OVA、出るのは難しいですよね…せめて部品を見つけるとか、ちょっとでも作中で話題に出して欲しいです。
声も意外でしたが合ってましたね!
もかさんはお好きな声優さんはいらっしゃいますか?
私は沢城みゆきさんが好きです♪
最近多いお姉さん声も良いですが、少年の声が上手いなぁと思っています。

13レス目(38レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧