注目の話題
自撮り彼女が無理すぎる
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
子供を産むことに前向きになれない

日本は、韓国・中国とこれからどう向き合えば良いのか?

No.441 14/02/13 17:20
名無し89
あ+あ-

≫437

韓国側の不必要な海軍・空軍の増強は明らかに日本を意識したもの。

日本と韓国の戦争にはアメリカは手を出さないと言っています。

シミュレーションぐらいするのは普通でしょう。してなかったら逆に驚きですよ。

日本を倒せるとあらば、躊躇なく韓国は攻めてきます。
その証拠に竹島も日本の防衛が疎かになっている時期に侵略されたわけです。

>アメリカの顔色を伺ってきたのは現安倍政権を除く全ての政権でしょう

そりゃあ当然です。現安倍政権もですよ。安保に頼っている以上仕方ないと言ってますが?
韓国は米国に金払え指揮権よこせと強気に出た結果、見捨てられたわけです。

日本も強気に出られるわけがないじゃないですか。そこから脱却する為には、準備も必要で、すぐにできるものじゃないです。

バカな反日左翼マスコミが憲法9条は世界に誇る平和憲法だと嘘ぶくおかげで、それを信じる世論も少なからずあり、国防が途上国並に遅れています。

一体世界のどこに憲法9条を賛美している国があるのでしょうか?

441レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧