注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

生まれ変わりを否定する人の心理とは?

No.66 14/02/06 20:16
匿名66 ( ♀ )
あ+あ-

最近、胎内記憶と、また、生まれる前の記憶に興味があります。
3歳までくらいの子にお腹の中の様子を聞くと、結構覚えてる子供が多くて、また、出産時まで覚えてる子供もいるみたいです。

そこまでは現実なので、有り得る話ですが、「雲の上から両親を選んでいた」「子供が沢山いて、管理している大人がいる」という証言をする子供が沢山います。

また、珍しい例では、雲の上で亡くなったおばあちゃんに「あそこの子になって」と頼まれたから、とかも有るようです。

ちょっと生まれ変わりと違いますが、生まれる前のあの世は有るみたいです。
例えば、中絶されちゃう子は?って話も、子供は自分の人生を理解して降りて来るそうです。
ある研究家さんは、そういう厳しい状況を選ぶといっぱい修行した事になる、らしいですが、そこは証言がないのでなんとも…

あと、アメリカ人で、日本人に飛行機を撃たれて戦死した人の生まれ変わりのドキュメントも有りましたね。

なぜ人間だけなのか?って思いますが、人間が死後の世界を望んだから、進化したのではないでしょうか?

66レス目(90レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧