モラハラ気味の旦那 パート4

No.53 14/02/11 12:11
あみ ( 30代 ♀ vAIdl )
あ+あ-

≫43

プーさん、こんにちは。

子供さん、調子悪いのに出かけさせられてかわいそうだったね。
調子悪い時なんて食べられないのに、怒鳴るなんて最低だよ。自分の思い通りの休日が過ごせなかったから、ご機嫌斜めっておかしいよね。1人で勝手にどこでもどうぞだよね。

うちも、休みとか何か予定があっても、前もって言わないからホント困るよ。
いつもと違う行動してるなと思って、こっちから聞くと、どこどこ行くとか言い出して、準備が遅いって怒られたりしてて、だったら前もって言えよ!っていっつも思うよ。

日曜日にまた嫌み言われて、旦那が横になってたから毛布掛けたら、遅いんだよ!俺が風邪ひいから、誰が生活費稼ぐんだ!だってさ。
普通は、ありがとうじゃない?
こういうことが重なって、冷めていくんだよね。

リナさんのレスにも書いたけど、旦那といて優しい気持ちになるなんてこと全くないよ。

こうした方がいいかなとか、こうすれば怒らせないかなとか考えてるから、旦那に対して自然に振る舞うなんてできないしね。
自然に笑顔になれる相手って、やっぱり穏やかな人だよね。
モラハラ旦那じゃ、無理だよね。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧