モラハラ気味の旦那 パート4

No.431 14/05/30 09:56
匿名420 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫426

わたしはほとんど旦那と口をききません。言い返すとか意見しても、むしろ逆切れされて悪影響なので。もともと、陰気で冗談も言わない・目も合わさないので、話したくなくなりました。

あと、もしわたしが次の子を妊娠したなら、旦那から無言で返されるだけです。
理由は、旦那はやる事はやりたいんだけど、いざとなれば焦り悩む、ひ弱で情けない糞野郎です。それも案じるのは、我が身可愛さだけの。

避妊以前に、子供のまえでお尻を触られるのも嫌で嫌でたまりません。妊娠されたら俺が困るんだ‥みたいな態度をされてからは、避妊しようとも2度とそんな気にはなれないです。いまでは気持ち悪くて無理なので。

それでも一緒になった当初、旦那は
「10人も20人も産め」と息巻いてましたから、それもドン引きです。おまえ育児ぜんぜん駄目なくせに「は?」ですよ。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧