注目の話題
なんで子供なんて産んじゃったんだろう
彼女に借金があることを話した
なんでこんな人が結婚できるの?

モラハラ気味の旦那 パート4

No.383 14/05/01 07:00
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫381

プーさん、おはよう!
今日は遠足かな?
朝からお疲れ様です(^^*)お弁当も、大変だよね。
子供たちが喜んでくれるのは、嬉しいけどね
(^-^)

こちらは天気良いけど、プーさんの所はどうだろう?
きっと一日大変だと思うけど、楽しんでね!
ゴールデンウイークの時期って、昼間暑くて夕方から寒かったりするから、体調気をつけて(^_-)

そうそう、うちは毎日のように飲み歩いてるけど、毎日のように午前中は寝ているよ。
何か、情けない。
それでいいと思ってしまってる旦那がね。
一番思うのは、今は幼稚園だけど、小学校や中学へ行き始めた子供たちが、お父さんどうしていつも寝てるの?とか色んな事がわかってきたら、示しがつかないという事だよ。
もし、子供に対して説教しても、説得力ないよね。
早起きして学校行きなさいって言っても、お父さん寝てるじゃん!て言われたら。特に反抗期なんか、大変そうだよ。
もし、理由話しても、それは甘えだと子供に気づかれるだけだし、普通経営者って社員よりも早く行ってそこに居ることに意味あるんじゃないの?と思うけど。
私考え方古いのかな。

こんな事なら、同居していた方が、親の目があったから良かったかもと思ってしまうよ。
私も面倒くさいから何も言わないし。
益々つけあがってる気がする。

そうだよね、いくら稼いで生活費入れていても、ちゃんと奥さんや子供を大切にしないと。何でも自由にしてもいいなんて、それはただの自己中だよ。
こちらは、我慢すること無いと思う。
嫌な思いして暮らすなんて、他の人はそこまで嫌な思いしてないんだから。モラハラが特別おかしいんだからさ。
こちらが、家事育児放棄しているなら、文句言われても仕方ないけど、ちゃんとやってるんだから。

モラハラは勘違いしてるよ。
捨てられて、気付くのか、また相手を攻撃するのかわからないけど、普通の相手を思いやって生活するという基本がないから、いくら説明しても、なかなかわかってもらえないよね。

うちは、3日から休みみたいけど、また今日も旦那寝てるから、早めに家の事して出掛けてしまう予定だよ。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧