モラハラ気味の旦那 パート4

No.255 14/03/12 16:44
さやか ( 40代 ♂ 4WecLb )
あ+あ-

久しぶりです。精神的に疲れててなんもできません。日曜日旦那の、お母さん来て、話ししたんやけど、旦那はいなかったんやけど、何が正しいのかよくわか、なくなってきたよ、結局旦那自身が私を嫌いでそれだけでストレスみたい、お母さんは、旦那に、お前は仕事さえしたらいいんやし、家庭はさやかさんにまかせお前は口出さないでしたらストレスたまらんやろ、って、言ったらしいんやけど、さやかさんかって、子供がいると、大変やねんから、旦那は働いてお金は入れてるんやから慰謝料も、貰えないし性格の不一致では、裁判もさやかさんにふりやでみたいなこと、いわれるし、そりゃ離婚なんかしたくないよ、私も悪いとこはあるけど8年かんの積み重ねって、いわれ、歩み寄らなくけなしてばかりやったら、どうしたらいいんだろうって、悩むよね(((・・;)仕事さえしとけばいいって、おかしくない?それこそ、ATMだよね、居候とおなじだよね、確かに性格なおらないから、どうしようもないから、決断は私なんだろうけどね。

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧