注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
お店で注文してないカツ丼が届いて店員が間違えたのかと思って
彼女に借金があることを話した

モラハラ気味の旦那 パート4

No.149 14/02/20 23:11
さやか ( 40代 ♂ 4WecLb )
あ+あ-

≫148

あみさんの気持ち痛いほど今同じ立場だよ、私もメールで謝ったほうが良いのか、でも、その場をしのいでも又一週間すれば切れられてまたびくびくする生活に戻るのか、今出張でいないから良いけど、後2日で帰ってきたらどう接したらいいのか、頭の中ぐちゃぐちゃだし、毎日夜泣けてくる、離婚するのは簡単でも、やっぱり、不安で勇気がでない、だからといってこのままでいいわけじゃないし、答えがでないんだよね、私は、まずは働こうとは思ってるそれでも変わらないようであれば離婚じゃなく別居して地盤固めるって、思ってるのにそれまで気持ちおちつかせれるんかなぁって!
相談員は確かに当たる人によって違うけどかけてみてそれも一歩踏み込んだ勇気なんだって、私は、全部吐き出したからスッキリしたけど切ったら一緒なんやけどね又悩むし。

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧