注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

旦那の行動にイラッ

No.4 14/01/25 12:38
専業主婦4 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私も主さんと似てる状況です。
うちにも乳児がいますが、旦那は仕事から帰ってご飯食べたらソファーで携帯ゲームタイムが始まります。最近飽きたと言いしなくなったと思ったら、プレステに移行し今度はテレビ占領。その間わたしはテレビみることも出来ず、ヒマ。子供がひとり遊びしているときに私が携帯ゲームをし、子供がゴミ箱あさりそうになってるのをみて旦那が
またゲームして〜○○がまたなんか食べちゃうよー!!
って..
私のそのときの顔(-_-)笑
呆れます。笑
私は迷わず自分の意見を言いました。そしたら
主さんの旦那様と同じで仕事は頑張っていて帰ってきてからのご飯とゲームが楽しみらしいです。もちろん子供は可愛いけどこういうゲームの時間も必要なんだよね。と言われました。
私も出産前は仕事していてなんとなく気持ちはわかったので、じゃあせめて私と子供が寝てからやってと言い、解決しました。
旦那の気持ちもわかるけど、こっちは休みなんてないんだわ!!って感じですよね。
話し合いで解決すると思うので頑張って下さい。ゲームをやめてといっても無理な気がするので可愛く
ふたりの時間も欲しいな〜
てな感じはどうですか?

4レス目(13レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧