注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

好きな女性

No.30 14/01/23 05:35
匿名さん30 ( ♀ )
あ+あ-

段階踏んだ方がいいですよ。アドレス教えただけのほぼ他人といきなり映画はキツいと思います。
加えて映画いかない?っていきなりタメ口ですか?軽っ、この人誰にでも言ってんだろうなと思われるのが関の山ですよ。よく知らない人と何故いきなり映画???って、思ってると思いますよ。

彼氏の有無を確かめる、休日の過ごし方や誘っていい曜日を聞く、食べ物は何が好きかとか、映画自体好きかどうかとか、どんなジャンルの物語が好きかとか、聞くべきこと色々あるでしょ。自分のことも話さないと。以前から気になってたとか、自分はどんな人間なのかとか。それからデートに誘うのが普通。あなたのやり方だと一方的すぎます。

彼女の好みのご飯屋さんでもリサーチして、良ければ休日に行きませんかと誘う、最初は丁寧な口調で打ち解けて来てからタメ口、デートプランも相手の好みを考える、そういった気遣いから誠実さが伝わるんですよ。主さんは段階踏まずに焦り過ぎです。

アドレス教えたくらいで普通彼氏がいたら教えないという思い込みも不思議すぎます。彼氏はいなくても好きな人はいるのかもしれないし。

自分は肉食系だと息巻く前に、女性に警戒心を抱かせないようにまずは仲良くなる方法を模索した方がいいと思いますよ。既に警戒心抱いて距離置かれちゃってるじゃないですか。いきなり馴れ馴れしすぎたんですよ。
今の話見てる限りでは手当たり次第に女を誘うやり目的のチャラ男と思われても無理もないことをまず自覚してください。

30レス目(236レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧