注目の話題
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.212 14/02/19 14:34
♂ママ22
あ+あ-

≫211

苺花サン☆

こんにちは(^▽^)o
レス遅くなってゴメンね(≧人≦)

そーいえば日が落ちるの遅くなったかも~(*^^*)だんだん春が近づいてるのかな☆来週からは暖かくなるってテレビで言ってたよ~(^^)v散歩に行けるかなぁ♪

息子サンも寝起きぐずぐずなんだねf^_^;
昨日は昼寝が遅くて、無理やり起こして風呂入れたら、めっちゃ機嫌悪くてギャン泣き( ̄∀ ̄;)
でも時間的にずらすと後々ひびくから仕方なしに(^_^;)

息子サンはもう、自分で食べてるの(゜∇゜)?
嫌いな物落としちゃうんだ(゜∀゜;ノ)ノそれは大変だね~(ノ△`;)
下には何かシートとか敷いてる?

うちはまだ結構なめらかじゃないと嫌がって、オエッて出すから(^^;)もうすぐ11ヶ月になるけど、まだ7ヶ月用位の食材のかたさ(-.-;)
ボーロとかおせんべいは噛むけど、ご飯になったら丸飲みなんだよね(^_^;)歯がしっかり生えたら噛んでくれるかなぁ(・_・;)

児童手当ては振り込みされてから特に分けてないから、普通に食費とかオムツやミルク代に使ってるかなぁ(^_^;)全然貯金できてないよ~(*_*)

212レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧