注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.206 14/02/14 15:27
匿名さん0
あ+あ-

≫205

*ゆみサン*

こんにちは(*^・ェ・)ノ♪

そうそう(^_^;)そういうパターンが結構あってね(^^;;でもその代わりそう日の夜は早目に寝てくれるからラッキーかな(^_-)-☆息子サンがお昼寝してる間はゆみサン何してる??私はだいたいは一緒にお昼寝(*_ _)zzZ

夜泣きないんだっ(((o(*゚▽゚*)o)))じゃぁゆみサンも朝方までゆっくり寝れてイイね♪うちの息子も朝方にちょっとグズグズするからミルクあげちゃう(〃_ _)σ‖でも寝かしつけのミルクは辞めれたから次は朝方のミルク辞めれるように頑張ってみるp(・ー・。)q

成長ホルモンかぁ!!それ大事だよね(〃^ω^〃)そう言えば最近息子、歯ぎしりしなくなった\(^o^)/

ゆみサンは何か趣味ある??私は………ナィ(・д・ = ・д・)ナィ!!

206レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧