注目の話題
子供に甘える父親
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

仙台市住みですが気軽にどうぞ(^^)

No.167 14/02/02 21:55
匿名さん0
あ+あ-

≫166

*りなサン*

こんばんは("Ü")お嫁さんギャルじゃない(・×・)ピンクが大好きな超女の子らしいロリっぽい子(*º艸º*)非常識な件は…兄夫婦は去年結婚したんだけど、結婚式はしないって言うから兄弟間の相場的な金額の結婚祝いを包んで渡したの。後日宅配便でお嫁さんからラーメンセットが届いたの。メールで「ラーメンセット届いたんだけど、何?どうしたの?」って聞いたら「この間の結婚祝いのお返しだよ♥♥♥」←別に見返りが欲しい訳じゃないけど、あの金額に対してラーメンセットって┐(ΘェΘ;)┌しかもしかも宛名が私の名前になってて、普通なら私の旦那宛に送るのが常識かなと(|||´Д`)=3 しかも!やっぱり結婚式するってなってお呼ばれしたから出席したんだけど、事前にご祝儀あげてるから今回はご祝儀どうしようか迷ったんだけど手ぶらではやっぱり行けないからまたご祝儀包んで渡したのに私だけ引き出物なくて"┐('~`;)┌ 後から聞いた話だけど、事前に結婚祝いのお返しでラーメンセット渡してるから、今回はお返しいらないと思った。だって╭(°ㅂ°`)╮それ聞いた私の母が兄に激怒したらしいけど、兄も兄で常識がないみたい╮(´-ω-`)╭

ごめんm(>_<)m長くなっちゃって愚痴になっちゃったけど、まぁこんな感じがまだまだあるんだけどね(๑•́ ₃•̀๑٥)

お嫁さんとは頻繁に会ってるの?

167レス目(230レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧