注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
赤ちゃんの名前について
マイナンバーカードを持ってない人へ

さえちゃんと、いろはの往復書簡

No.16 14/01/23 16:53
いろは ( ♀ uD5Txe )
あ+あ-

≫15

さえちゃん、こんにちは(^o^)

昨日は、帰りの車で娘寝ちゃったから、そのまま家に着いてから寝かしつけしたよ〜☻

お土産とスガキヤラーメン喜んでもらえて、嬉しいーヽ(^◇^*)/ ワーイ
本当は、チルドのタイプがあって、それが1番お店のに近い味だけど、最近ニュースで冷凍やチルドを常温で、宅配便で届ける事故が多発してるって見たから、怖くて乾麺にしたんだ。

お友達の妊婦さん、トンカツ食べられなくて残念(>_<)
気持ち、わかるー!私も焼肉行ったもん!
そしたら娘翌日産まれたし(笑)
トンカツって、有名なアルファベットのところ?

今日は、こちらは風強くて、洗濯物全部乾いたよ。
さえちゃんとこは、風無かったかな?
晴れてても、気温低いと乾かないよね(´ー`)

今日は、大好きなミナペルホネンの服を扱ってる店が、セールしてたから行ってきた!
ミナは、セール絶対やらないのに、その店は個人店だから少し自由な感じで、やるみたい。
おかげで、スカートとカーデをゲット☻

試着中も、お店のスタッフがずっと娘とオモチャで遊んでくれてて、久々ゆっくり買い物できて、幸せ〜*\(^o^)/*

あ、そうだ話しかわるけど、娘ちゃんって、もうオヤツチョコとかあげてる?
うちの娘は、まだあげてなくて、どっちかって言うと、せんべいとか好きだから、甘いのは、クッキーとかケーキ、和菓子なのよね。

16レス目(414レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧