注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

足の匂いについて

レス5  HIT数 2567 あ+ あ-

匿名
14/01/17 19:31(最終更新日時)

私の親友の悩みです。何か対策がわかる方できるだけ早急に回答お願いいたします

親友の旦那さんの足の匂いがひどいらしく、仕事から帰宅しフローリングを歩くとそのフローリングでさえも臭くなるとのこと。
5本指靴下も、漂白剤、その他消臭に効果があるものでの靴下のつけ置きも効果はなし。

旦那さんがお風呂に入っている時に香りがするクイックルでふくと和らぐもののコスパが悪い

さらには夏より冬の方が匂いがひどくなるとのこと。

親友宅には5歳と10ヶ月の女の子がいます
すでに5歳の子は匂いの原因が父親であることはわかっているらしいです

反抗期を待たずして
「パパ臭い!!」攻撃

私もイヤだし、旦那もかわいそうだから何とかしてあげたいと相談されました。

調べてみても出てくるのはどれも親友がすでに実践したもの。

とりあえず靴の中敷を消臭効果のあるものに変えてみる等、アドバイスしましたが歩いたフローリングでさえも臭ってしまうのにそんな誰でも思いつくようなことで改善されると思えません

どなたか改善策がわかる方、こうすれば少しは良くなるのでは?という方法を知ってる方、レスお願いします

No.2050761 14/01/17 17:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧