注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.87 14/01/23 00:12
匿名希望 ( 40代 ♀ PXAz1b )
あ+あ-

こんばんは、セリカです。
姫、マンさん、ただいま。

姫はいつもお迎え来てくれていいな♪私は遠距離だし無理だけど、
どちらにしても、子供がいる手前と世間体もあり、どなたとお付き合いしても、迎えに来てもらうことは避けてる(^^;)仕方ないね。

姫も、年上な分、やっぱり彼に気を使ったりするよね(×_×)
彼氏さんは、かなり心の広い大人な印象だけど、経験して来たことや見て来た物の量や幅が違うんだもんね。そこは、仕方ないね。
でも、姫の彼は心配せんでよさそうだし安心です(^-^*)

さてさて…今日会って来ました。
車で向かう途中でも、気持ちが前に向かず引き返そうか、と思ったくらいだった(*_*)
会ったら、彼はいつも通り。
私も最初はちょっと笑えず、って感じだった。『今日は俺の車で行こう』と言ってくれ、初めて助手席に乗ったよ~。
いつもと違う助手席に乗って、景色が違うせいか、彼のいつもと反対の表情とか運転の仕方とか…
何にも知らなかった事あったんだな、と。
でも、彼氏の車の助手席で妙に安心した自分がいた。

今日は早めに会ったからお隣の県までドライブして食事して、いろんなお店に寄って帰って来ました。
楽しかったです。
と、いうのも…彼がすごく一生懸命に楽しませようとしてくれたり、
優しかったり、好きで居てくれてることが十分伝わったんだ。

87レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧