注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.85 14/01/22 10:07
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです
おはようございます!

そう言ってもらえると安心しました
いや~昨年末 喉の調子悪いって言ってたし 心配していたんですよ
part2のレスは誕生日に入れました
私の誕生日昔は成人の日で 親は〇〇の誕生日は皆が御祝いする日なんだよ なんてよく言ってましたね
松田聖子の誕生日は覚えています?
私が学生時代その日は高校入試だったから 余計覚えるきっかけでもありましたが…

このサイトは正確には定かではないですが 初めて知ったのが7年前 当時私の職場が採算とれないからと閉鎖される事になり とても悩んでいて 携帯で検索していたら たどり着き お悩みしている人に回答したら 自分の投稿が出る事に嬉しくなり ズバリ正確な回答出来た時は更に嬉しく感じましたね
最初は投稿者とお礼の間に 芽のような葉っぱのマークが出ていたんです
ここ2~3年前?ぐらいに設備の増強等でリニューアルしたんだっけかなぁ…
一時期有料化(何件以上から)した時もありました でも 人気に陰りが出て また無料化したのかもしれないです
自分でスレ立ても何回かあるけど 昔の音楽と 311後の地震の前兆スレは盛り上がりました でも叩かれた時もあるし 投稿は慎重にと感じますね
あるTV番組で放送された事件に関してスレ立てしたら パソコンのネットでその事件を検索したら 何と自分の投稿が一番トップに出てきて ビックリして さらに投稿が恐くなった所もあります

私の修羅場 休みの時にでも書きます
姫りんもホストさんとの後日談? がありそうですね

姫りんの部屋にペンギン?ですか?
(笑)
きっとスイートメモリーズの花を頭に付けたペンギンさんだと思います
私の家も暖房切ったら冷蔵庫以下 窓一枚の向こうは極寒の世界 よく生活していられるなぁって毎冬思います
二重サッシが欲しい!
ではまた(-.-)Zzz・・・・

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧