注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.69 14/01/21 09:09
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです
おはようございます(^-^;

年明けから返レスめっきり減ったから
あれ 俺何か気に障る事でも書いたのかな? と思ってましたよ!
やはり、ここはある程度キャッチボール やりとりがないと来にくいです
また私はスレ主でないのも考え投稿は控えめにしています

雪はここ最近小康状態ですが まだまだこれからが本番ですからね 昨日スッキリのTVで秋田県の大雪放送してましたが とてつもない量で心が痛みました 何でも雪下ろしの依頼しても二週間待ちらしく 百件くらい依頼待ちらしいです へたしたら家潰れますね 私の所はお陰様でまだ大丈夫です

この間書きましたが 今年度学校PTA 役員してるのと 他にもある会の副会長していて 来月あたりからは総会が増えてきます 提出物もあります

私の第三の恋愛の修羅場 その内書きます 姫りんが体験したホストさんと似たような嫌な体験でした
拉致はないんだけど…(笑)
読んで下さいね

誕生日御祝いのお言葉ありがとうございます♪☆ いや~正直年齢はオッサン
年齢書いて、お悩みコーナーなんて内容精査しないと書けない気持ちです
この掲示板も利用して約8年くらいになるのかな? ここ3~4年はお悩み出してはいないけど…
姫りんは 春生まれなんですね 春私は一番好きな季節です
私は1月生まれなのに冬は嫌いです
まぁ2月は一番嫌いですが

今は夜勤なんです スッキリ見ながらレスしてます
車の運転気を付けて行きましょう
姫りんの恋ばなもまた聞きたいです
何でも結構です
歌や音楽の話しもいいです 正月もカラオケ沢山歌いましたか?

おやすみなさい♪

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧