注目の話題
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.458 14/04/23 01:18
ちゅん ( 40代 ♀ hx811b )
あ+あ-

≫456

姫さん。こんばんわ。
私は彼が行ってから、しばらくは本当に落ち込んでました。
でもね、さよならとは言われてないんですよ。
行ってきます!なんだもんね。
それに、カナダに着いたときも、着きました!と一言だけline。
あと、学校が始めるまでは少しだけlineくれたんです。内容は特に普通だった。
だから、あまり悲観的にならずに、日本に帰ってきたら普通に来てくれるのかな?と少しだけ期待して待ちます。
私も、重くならない程度に、こちらのことをlineしようと思います。

私と彼は、はじめから始まっても無かったし、ただの体の付き合いだったから、終わらないのかもしれないですね。彼に本当に愛する人が出来るまでは。

姫さんは、彼に愛されてうらやましい!
確かに、彼の将来考えたら先は望めないのもわかります。かといって、彼を好きですよね。
私も、もし彼に好きだと言われて将来を語られたらどうするかな? 私と姫さんが違うのは、私は彼を幸せにしてあげたいんです。彼の周りも全て。私がです。もう50に手が届くけど、もし彼が子供を望むなら医者にも相談するつもりです。あきらめない。そして無理なら彼を説得します。
彼より先に死ぬかもしれないけど、そのぶん本当に私といて良かったと思ってもらえるように、彼を愛する自信があるんです。
私は覚悟を決めたんだけど、結局彼には振り向いてもらえずやったけど。(笑)

ほんとに、この年でここまで人を愛せるとは思わなかった。やはり、彼との出会いに感謝ですね。

まだまだ、気持ちは大丈夫やないけど、頑張ります!
姫さんも、彼とお幸せにね!

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧