注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.451 14/04/19 00:56
ちゅん ( 40代 ♀ hx811b )
あ+あ-

こんばんわ。

今日の夕方、彼から「行ってきます!」
と、一言lineが入りました。
もう、日本に居ません。
まだ、仕事中だったのに、涙が出て電話受けれなくて、トイレに逃げ込んで泣きました。

寂しくて悲しくて悔しくて。。。
最後に会いに来てくれるのかな?と淡い期待してたけど、やはり無理だった。

彼がいつ発つのか教えてもらえなかったから、水曜に長文のlineを入れてた。
「こないだ会いに来てくれて、今日で最後やと言われて私は寂しくて、ちゃんと行ってらっしゃいも、頑張っても言えてない!本当は最後に二人で外で食事でもして、お別れ会したかったのに、それも無理で。本当に寂しいわ。
もし、こんな形でもう本当に会えないのなら、あんたを男としてどうかと思うし、バカラが似合うようになるやて、一生無理やで!
カナダで必死のパッチで頑張って、男磨いて戻って来てな!
応援してるで!」ともっと長々と送りました。
バカラのグラスなんですが、去年の忘年会に彼が会社の元彼女となぜか喧嘩になって、周りが巻き込まれる事があったんです。私はすでに彼へのクリスマスプレゼントを用意してたのですが、変更してあんな訳のわからん喧嘩する彼に、バカラのグラスを渡して「こないだ喧嘩についてはなんも聞かないけど、あんな子供みたいな喧嘩してるようではまだまだやから、このグラスが似合うような男になってほしいわ。」と。彼はしばらくグラスみつめて「頑張ります!バカラって初めて手にしました。。」と言ってたんです。
なので、このlineにイヤミでいれました。
そして、その返信に「この留学で何かは変わらないととは思ってます!(*^^*)

とりあえずはバカラが似合うようになることが目標ですね!」
と。

これ?期待してしまいますよね?
待ってしまいますよね?

いや、違う違う!期待したらあかん!待ったらあかん!
待っててくださいとは言われてない!
ずっと、自問自答してました。

そして、行っちゃいました。

続く。

451レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧