注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.445 14/04/11 10:07
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

男勝りな 姫りん おはよう♪
Kです

私の娘 すごい生意気盛りで参ってます
〇〇って言ってんだっツウの…
ムカつく
キモい
は~?
うるっせ~ このような言葉を発します
さすがにパパにはいわないけど ママには
ば~か!! これですからね
まったく 学校で廻りが言うからだよね
成績はトップクラスで 特に算数が大好きなのに 言葉使いが悪いのが最悪です
それでも二人でゲーセン行って メダルゲームで私がメダル沢山出すと 私に多く取り上げてくれたり 優しい所はあるにはあるんだけど… 私にソックリです
顔 それから私は手と足にすごく汗をかくんだけどそれも同じ また子供の時 鼻風邪ひくと涙目になっていた自分と同じく 涙目になるところ等 性別は違えど 私のコピー クリソツです 考えている事もすぐわかります
ほんと子供は分身って言いますが 自分の子供って不思議な存在です

姫りんは飲む 打つ があって買うが無いだけで ほんと豪傑 男勝りですね
私麻雀はやらなかった トランプのセブンブリッジの賭けるやつはやってましたが まぁ似てはいるけど 麻雀の役の多彩さには程遠いですからね
今もタバコやるのかな?
私もパチンコは19才デビュー 36才から丸8年はパチスロのみ パチスロデビューは大花火4号機マックス711枚のやつです
パチスロ最高獲得枚数は沖スロ島娘で7800枚 一日の最高負けは10万円 まぁ10万円負けからの復活も一度だけありました スーパービンゴで。

色々破天荒な人生送った人は 優しい心も持っているはずだから 心配無い心配無い

今 夜勤です
今日はおやすみします
また野球談義しましょう
仕事頑張ってね 明日はデートでしょう☆

445レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧