注目の話題
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?

『年下の彼氏②』

No.442 14/04/09 01:10
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫436

ちゅんさん、こんばんは〃

阪神、残念でしたね(>_<)
私の周りはG党が多いので、タイガースファンは肩身が狭いのです。
私は、父親の影響で子供の頃はアンチジャイアンツでした(^^ゞ
…Kさんスイマセン笑

タイガースの情報を得たいがために、関西地方にメル友も何人か作ってましたよ。
だから、地元の方が本当に羨ましい。
関西人のノリも好きです(^-^)
そのメル友も、開幕絶好調の後ガタガタになっていく試合を観ながら「これが阪神なんよね~、でもやっぱり憎めない」と言ってました。
甲子園球場、行ってみたいです(^-^)

阪神と言えば、会社の可愛いワカゾー君(23、私に海賊の異名を付けたヤツ)にファンだと言ったら、「あ!やっぱアレですか! バース・掛布・岡田の、伝説のバックスクリーン3連発!!(*≧∀≦*)」と言われました。
「そんな昔じゃねーよ(怒)」と思いましたけど、その前にアンタ生まれてないじゃん的な。
野球ズキの子は詳しいですね。
今のカレもビックリするくらい詳しくて、私が特に好きだったJFK時代のスタメンとか、防御率までスラスラ言うんですよ笑

野球はね、私は好きなだけで詳しくはないんですが、テレビ見てるだけで球種わかる人って凄いですよね。
私なんかは全部同じに見えます( ˘•ω•˘ )
…で、カレに野球の話を聞くと、果てしなく続きます笑

あぁ、思いの外文字数を使ってしまった。

でも、ちゅんさんもKさんもいろんなことに詳しいというか、話題が豊富ですよねー〃
レス読んでて感心しちゃいました。
ちなみに、ソースの二度づけ禁止は聞いたことあります(^-^)
改めてお勉強になりました♪

彼の話、
私もそう思いますょ。
彼みたいな人は、ただしたいから…って理由でわざわざ訪ねては来ないと思うし。
そこに気持ちがなければ、スルーしてしまいそうな感じに思える。
彼なりに時間を作って、ちゅんさんに会いに来たんだと思うし、私がちゅんさんの立場でもそう取る。

会いたい気持ちも、すっごくわかる。
私ならちゅんさんみたいなスマートな対応出来ないと思うから、もっとグダグダになってしまいそうだけど…、でもやっぱり会いたい。
それが当たり前ですょ…(´・_・`)

切ないですね。

442レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧