注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.439 14/04/09 00:04
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです
こんばんは(^^)d

この間 一人で用足しにちょっと離れた場所に行って お昼まで帰宅予定が お昼過ぎて お腹空いたから一人 蕎麦屋さんに入り食べて
珈琲飲みながら一服 だけど一人はやはり寂しい 傍らには家族づれや ご夫婦の方々 つくづく俺は寂しがりやだと思う瞬間でした
常に家族三人だったり 最低でも 嫁か娘と一緒だから余計そう感じるんだろうけど まぁ一人パチスロ行って 一人蕎麦なんて時は全然気にならないのに 行楽地みたいな所ではつまらないより 寂しく感じて 天気も気分もドンヨリしてたからだろうけど。

姫りんは私より強い人なのかな?

この間雪結構降ったんですね
こちらではそこまでは降らなかったけど…
タイヤ交換もだけど 冬物のコートの換え時がまだまだ掴めず 一体まだ冬なのか春が来たのか掴めず 半ばイライラしてきてます
明日はママの車のタイヤ交換する予定 俺のは新車特権の無料タイヤ交換をディーラーに頼む予定です 1ヶ月点検も兼ねて。

阪神ファンなんですね 俺は巨人ファンです
中学?の頃かな 角盃男(二代目8時半の男)投手の独特な左アンダースロー投法に魅了され また王、長嶋という偉大なスターと比較された苦労人の原辰徳がいるからです
一度 日本シリーズ対近鉄戦で吉井投手からクロマティ敬遠策をされ シリーズ無安打の原に満塁策をされた時 原は見事に打ち返し 何とシリーズ初安打が満塁ホームラン グランドスラムになった試合があります また
彼は一度だけ バットをホームランした瞬間 頭上に放り投げたり ここぞという試合でホームランを打つというやはりスター性がありました まぁここぞという場面でのフライアウトも確かに多かったのも事実ですが…

フリーエージェント制が導入されてからは
チームカラー色が薄くなって ビジネス化して見ている方もややしらけた所がありますがね やはりサッカーよりは野球は面白いです
インフルエンザ 私の会社結構流行っていて
昨日同じ職場の人も一人罹患しダウンしましたA 型です

早く春の暖かい気候になってほしいです

439レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧