注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

『年下の彼氏②』

No.437 14/04/08 23:19
ちゅん ( 40代 ♀ hx811b )
あ+あ-

≫435

K さーん!
巨人ファンでしたか?
大丈夫!(*^^*)今年も巨人は優勝ですっ!間違いない!(笑)
阪神は、ダメです!花がない。覇気がない!
次の日曜の巨人戦見てきます!かついれて来ます!(*^^*)

山形だったのですね?びっくりしました。
芋煮会もしましたよ!あの、ゆうめいな河原で!(*^^*)美味しかった!〆にカレールー入れてウドン入れて!あーまた食べたい。
月山の麓でお蕎麦も食べました!イタソバ!(*^^*)
あと、銀山温泉いって、若松寺も行きました!
東根の駅はさくらんぼでとてもかわいいですよね?
新庄のほうにも前にメル友がいて、最上川の川下りも行きました!
あと、冷やしラーメン!あれ、不思議ー。冷たいのに油固まらないし、透明で美味しいですよね?
つや姫は、まだこっちで売ってない時に送ってもらいそれからずっと、つや姫!その前は、ひとめぼれでしたよ!
おにぎりにして食べたら最高!
私はいつも、山形のつや姫に、熊本県天草にいる叔母がつけた梅干しでおにぎり!贅沢~!(笑)
前に、その山形の友達が、JA のラ・フランスのイベントで農家の方と大阪に来たとき、大阪の串カツを食べにお連れしました!
知ってますか?ソースの二度づけ禁止!一人一人好きなのを注文して、ステンのパッドにドパっと持ってこられて、どれか何かわからないけど。一応教えてくれるけど、衣ついたらわからないです。(笑)
ソースが入ってるパッドに、串カツをしたして食べる!
一度かじったら、もうソースにつけたらダメ!
足らないときは、付け合わせのキャベツでソースをすくってかける!(*^^*)
わかりましたか?
串は食べたらくしたてに!これ基本!なぜなら、串でお勘定するからです!
美味しい(^^)vですよ!
JA のかたも農家のかたも、大喜びしてくれました!スゴくたのしい思い出です!

大阪に来られた、是非とも!

山形と聞いて、すごく親近感わきました!
これからもよろしくお願いします!(*^^*)

437レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧