注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.413 14/04/05 00:24
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです
こんばんは☆

お気遣いありがとうございました
おかげさまで風邪大分よくなりました
インフルエンザB型 初めてなりましたが 微熱が出て なかなか下がりにくい事が解りました 今味覚と嗅覚がいまいちですが 一週間会社休んだから 明日から出勤します

姫りんの前回レス読んでて 何と返信すればよいのか正直悩んだりしました 助言やアドバイスって難しいね
姫りん達二人にとってどういう道が良いのか 出逢ってそろそろ一年だしちょっと二歩も三歩も踏み込んで今後の事を話し合ってみたらいかがですか?

この間TVで女優熊谷真実の話し拝見しました 彼女は48才の時18才下の書道家と結婚したのですね

あ それから『のどじまんザ・ワールド』見なかったかな?
ディラーラ泣けました フィリピン人のミッシングも感動しました

姫りん
悩みって言うものは永遠に人に付きまとうものです 年齢が増せばなおさら…

だから
心を軽くしておく事も大事なんです

アドバイスになってないかもだけど 一筋の光が差し込むよう いつも考えていますからね 姫りんも体大事にね

今日はおやすみ(-。-)y-~

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧