注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.400 14/04/02 02:08
ちゅん ( 40代 ♀ hx811b )
あ+あ-

≫399

姫さん。
ありがとう。

今日が最後だってことも、私からの聞いて応えたんです。
ほんとに、何も言わない人なんです。
打てど響かずなんです。 わかってても、もしかしたら私には心を開いてくれるんじゃないか?と、頑張ってきました。
彼が私のところに来てたことは、私の取り方だと彼なりの感情がすこしは出てるからだと信じて。
でも、彼には私の気持ちなど伝わらず、伝わるどころか理解すると言うことすらわからないのでしょう。
恋愛レベルが小学生なんですよ。きっと。
そう思わないとやりきれないところもあるのですが(笑)
友達や家族には、めっちゃ優しくて、みんなに頼りにされてるんです。
夜中まで親友夫婦の喧嘩の仲裁入ったり、兄弟や甥っこ達の面倒をよくみます。
会社にいるときも、みんなに頼りにされてて辞めるときには喧嘩になったほどです。
なのに、私にはこんななんです。
最後だって自分からけじめをつけることもしないし、前にlineで「男は去り際が肝心だよ!終わりよければ全てよし♪だから、ここに来て帰るときさよならのハグぐらいしてや!」と諭したけど、クリスマスに来たときたった1度ハグして帰った(多分その前に色々あったから)だけ。
だから、今日彼が帰るとき彼の肩に手を置いて、ほんまに、最後なん?ってゆーても、はい。。と言って深々とお辞儀して帰っちゃいました。
もちろん。泣きそうでしたよ。でも、泣かないように我慢しました。鼻が出たけど。。
最後ぐらい外でご飯いきたかったわ!と言うのがやっと。彼は黙ってましたけど。。

続く…

400レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧