注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.362 14/03/27 01:27
匿名222 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

姫さん、お疲れ様です(^_−)−☆ソアラです‼︎

姫さんこそ大丈夫?少し精神的にキツい時なのかな。。。(´・_・`)

私もずっと「いつか終わらせなきゃ…」と思いながら付き合ってました(^^;;それが6年もの歳月になってしまいましたが(苦笑)

でもね、終わってから感じるんだけど、何度も別れを決意して話し合いもしたけど、やっぱりお互いが必要としている間は別れられなかった^^;

別れが近付いてる時は自然にお互いが感じ取る…そんな気がしました(;_;)どんなに好きでも気持ちが通わない…素直に気持ちを伝える事も忘れてた(苦笑)

きっと彼も同じ様に感じてたと思います( ; ; )

姫さんの彼はスゴく精神的に大人で、広い心で包んでくれてる(^^)お互いが必要としてれば年の差はきっと乗り越えられる‼︎と思います^_−☆

私の彼もそうだったけど、姫さんの彼もきっと私達が思っている程年の差なんて頭に無いと思う(笑)

私達は年の差ではなく、精神的な繋がりが弱かっただけ。。。今はしみじみそう感じています(^◇^;)

今の姫さんが彼は好きなんだから姫さんらしく彼の想いに応えればいいんじゃないかな^_−☆

362レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧