注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.345 14/03/23 23:18
匿名345 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

はじめまして。一人でずっと悩んでます。
ふと、年下の彼氏と入れて検索して、ここにたどり着きました。よろしくお願いします。

私は好きな人がいます。
彼は元会社の後輩で、22歳年下の26歳です。去年まで彼のことをなんとも思って無かったのですが、去年の春くらいからちょくちょく仕事のことで話すようになりました。
そして、去年の夏になかのいい人達との飲み会に彼も来ました。私は個人的に彼と飲むのは初めてでした。私は飲めないので、はめをはずすことはないのですが、彼が本当に楽しそうに飲んでいて、私の隣でくっついてニコニコしていたり、ポテトをはしっこから食べるゲームに私が当たってしまい、お局なので断っていると、彼からやりましょ!としてくれて、とてもドキドキしました。
それから、しばらくして私の家で飲み会をして、彼はよってるのか?私に抱きついたりキスしたりと、会社の仲よしの人の前で。私も彼のことが気に入ってたので、拒否はしませんでしたが。。
みんなも、こんだけ年のさあるから、笑って見てましたけど。
lineするようになると、エッチな内容を送ったりしてるうちに、関係を持つようになりました。
とくにつきあっているわけではなく、好きとかそういう類いの話もなく、遇うのはいつも私の家で、ご飯食べて話して、して、帰る。はじめのうちは四時間とか一緒にいる時間もあったのですが、彼が会社をやめて違う仕事に就いてからは、月に三回くらい、二時間も一緒にいたらいい方です。
来るときは私が呼ぶときもありますが、ほとんどは彼の都合です。
嫌なら来ないだろうとは思うのですが、私が彼にはまってしまって。。
彼の気持ちが聞きたくて、でも怖くて、多分ただの年上好きなんだろうけど。

そんなことも聞けなくて。本当の私が出せなくて。
皆さんなら、どうされてるのかな?とご意見頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします

345レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧