注目の話題
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

『年下の彼氏②』

No.254 14/03/08 02:16
サラリーマン19 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

姫りん Kです

おっ~っと 車半回転した経験ですか?
やってしまいましたねぇ!
怪我はしなかったのかな?
私も愛着心凄く強いほうです
だから今まで手放す時 毎回ディーラーの人が乗って行く私が乗ってた愛車の後ろ姿じぃ~っと見て凄く切ない気持ちになります
今回手放す車は三台目になりますが
今回はディーラーに車を受取に行くから 愛車を置いて 新車に乗り換えて来ることになります
悲しいけど 時代、生活スタイルに合わせた車にする事もやむ無し って思って気持ちを整理しています
元々日本人って物を大切にする人種なのに 古くなった車に対して税金を上げたりするのって 財界人?の悪知恵 策略としか思えない伏があります
車を購入するように仕向けてるとしか思えないです
余談ですが 地球一周40000㎞ 私の愛車現時点で145000㎞ 約三周半で終わり 実に短い生涯だよね

映画のお話し 戦場の…は じゃ~私の性格からするとちょっと違う世界かもしれない 見るのは? ちょっと考えてしまうかも。
愛の…は 阿部定事件のお話しなんですか? あれはショッキングな事件でしたね 一度TVでそのお話し見ました
女の執念を感じました
だけど心底愛し 離れたくないっていう一心がそうさせたのかもしれないけど 純情と一言で片付けていいのかも疑問なんだけど でも人はどういうキッカケで好きになって どんな風にスイッチが入ったのか? これによって好きの度合いに大きく差が開くような気がするんです だから第三者にはわからない 正に恋は盲目とは そこから来ているのかもしれない
だけど人って とてつもない程 魅力的な異性っていますね そういう異性と恋に落ちたら 阿部定の気持ちもわかります 他の人にとられたくないなって…
だけど私も今までもお話ししたかもしれないけど 一番好きなタイプとは尽く玉砕したからね
また凄く好きなタイプって それだけですでに頂点 そこからどう転ぶのかも恐いし 何より好き過ぎるって 自分の性格には合わないのかなっても思ったりもします
まず何より束縛したくなるし…

って阿部定のお話しから哲学のような
自分の恋愛観になってしまった
(^-^;
姫りんの恋愛 今後どうなるのかな?
おやすみなさい☆

254レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧