注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
なにも言わないのが大人?
今必要なあなたへのメッセージ✨

『年下の彼氏②』

No.222 14/03/02 10:17
匿名222 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

姫サン、セリカサン、まんサン、Kサン、初めまして(^^)いつも楽しい会話コッソリ閲覧させて頂いてます(^^)

以前からセリカサンのレスを読んで、自分と重なり、他人事に思えなくて…
おまけにシングル、年齢も一緒、私は看護師ではないけれど介護福祉士(笑)

私は20日前に、12歳年下、独身の彼と6年の恋愛に終止符を打ちました(>_<)まだ日も浅くウジウジ泣いてます(/ _ ; )自分からお別れしたのに…
彼の大切な時間を6年も無駄にしてしまいました(>_<)
私にとっても最後の恋でした。

彼と言う宝物はなくなっちゃったけど、もう1つ子供と言う宝物があるから…ゆっくりと前に進んで行こうと思います。
セリカサンには姫サン、まんさん、Kサン
が暖かく見守ってくれてますょー(^^)

姫サン、いつも姫サンの言葉に癒されてます(#^.^#)場をお借りして申し訳ありません(>_<)これからも優しい彼のお話し聞かせて下さいねー(^○^)
モチロンまんサンとKサンのお話しも楽しみにしてます(#^.^#)

長文で申し訳ありません(>_<)

222レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧