注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

『年下の彼氏②』

No.157 14/02/02 21:09
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫156

Kさんこんばんは☆
最近、マンさんもお忙しいのか来られなくなりましたね(>_<)
ゆくゆくはここに、私とKさんしかいなくなるかもしれませんね(^^ゞ
でも、リアルが充実されていて時間がないのだとしたら、それは喜ばしいことですし。

私は昔から、声をかけられやすいのかもしれないです。
背も高いし、良くも悪くも目立ってしまいますしね(;^_^A
実は私、十代の頃から『エロ顔』言われてきたんですよ。
若い時はそれがイヤで…、だって『軽い』っていうイメージなのかと思いましたし、コンプレックスというか、なんでだろー?って思ってました。
でもある時、職場の年輩の女性が、『それは男好きのする顔って意味で、悪いことではないよ』と言ってくれて、それからは受け入れることが出来たんですよね笑
何事も気の持ちようです(^^ゞ
それ以来、なんだかんだ自分の顔は嫌いじゃないですよ(・∀・)
理想をあげればキリがないですし、Kさん相手にこんなこと言うのもどうかと思いますが、実は三年くらい前にプチ整形もしてるんです。
でもほんとに『プチ』でね、どこか変わった訳でもなく、打ち明けてない友人には何も気づかれてません笑
父親にも(^o^)

…っていうか実際は『整形』とは言えないぐらいの、なんて言うんでしょう、小皺取り程度?な施術でしたから、気づかれなくて当然なんですけど笑

嫉妬の話、やっぱりみなさん同じような経験をしてるんですね。
私の今の相手も凄くて↓
でもそれは、私に問題があるからだと思います。
交友関係も広いですし。
だから出来るだけカレに不満を持たせないように、気を付けて生活してますょ。

Kさんの彼女の、その姪っ子さんの話。
彼女も複雑だったでしょうね。
手紙の受け渡し役も、実際は気が重かったんじゃないでしょうかね…?
でもKさん、そんな若い子にもモテちゃうなんて、やっぱりイケメン君だったんですね〃
まぁKさん自身も若かったでしょうし、モテ期が続いてた頃でしょうから、なるべくしてなった…という感じですか(^-^)
デートの帰りが遅くて、家で待ってた彼女の気持ちを思うと切なくなります。
お姉さんのお子さんですしね。
本当に、結婚なんてことになってたら気まずくて仕方なかったですよね。

ところでひとつ質問ですが、
その、お姉さんのお子さん、Kさんと彼女の関係についてはどう解釈してたんですか?
恋人、という風には思ってなかった…んですよね?
でも高校生くらいだともう十分大人ですし、何かしら感づいてたりはなかったのかなぁ…?
お姉さんや、そのご主人とかはどうだったんでしょう??

あ、そうそう、話が前後してしまいますが一緒にいる時の長電話、それは年が上だろうと下だろうとキツイですよね(>_<)
終わった後の大爆発、もの凄くわかります。
いや、それどころかよくぞ終わるまで耐えました
ね、と逆に感心しちゃいました。
Kさん、寛大です♪

それではまた(^-^)

157レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧