注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

『年下の彼氏②』

No.149 14/01/28 19:09
M ( 40代 ♀ WXb11b )
あ+あ-

≫145

70さんへ。

ただ年下の彼、ってことで書き込みしてくれて、良かったんですょ。
そして仰る通り、既婚者は他に好きな人を作っちゃダメなんて法律はないですし。
心はどうしようもないものだと思います。
それは、70さんも身を持ってわかってますよね…?

ただ、確かに日本は法治国家ですが、法が全てではないんです。
私達はモラルも大切にしていかなきゃ。
そこを考えると、70さんの行動が心配な面はありますょ。
46さんが指摘されたこと、仰ったこと、私にも良くわかるんです。
そして70さんの正直さ?に、少し驚いたんですよ(^^ゞ
普通だったら隠したいであろう内容を、70さんはそのまんまの言葉でここに書きましたからね。
まァ私も色々聞いてしまいましたから、私のせいもあったでしょうけど(>_<)

…で、今回のレスをいただいて思ったんですが、彼等は70さんに想いを寄せているから、お子さんと親しくするのかなって。
もしそうなら、お子さんがかわいそうに思います。

もうね、気持ちはどうしようもないし、元彼を吹っ切れないのも18の彼に傾きかけるのも、70さん次第なんだと思いますが、だったらせめて、お子さんにはその姿を見せずにやっていけませんか…?
ほんとのパパがいい…って、言ったんですよね…?
切なくないですか…?
まだ小さな子供…ですよね?
お子さんは彼等をどのように認識して、接しているんだろうって。
そこは心配に思います。

私なんかに心配されても意味はないかもしれないですが、少しでもこうしてお話出来た立場としてね、素直に思うことはそれです。

好きな気持ちや苦悩は、じゅうぶん理解しているつもりです。
同じ気持ちを、私も持ってますから。

とにかく。
70さん、類い希な才能を持った、将来が楽しみなお子さんじゃないですか。
大切に育ててあげてください。
今後は、下心でお子さんに近づいてくるような男性には毅然とした態度で。

うまく言えないですが、カッコいい女になりましょう(^-^)

149レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧