注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

パチンコ店員に恋しました。

レス57  HIT数 35336 あ+ あ-

匿名さん
17/08/03 11:31(最終更新日時)

※中傷はいらないです!理解できない方は見ないで下さい。

パチンコ店員に恋しました。
私は母親とお兄ちゃんと一緒にパチンコ屋にいったんですっ!
私はほんとたまにしか打たないのです、
なので母親とお兄ちゃんが打ってる間私は店内をぶらぶらしたり椅子で待ってたりしますっ!

そこでいつも私を見かけると満面の笑みで挨拶してくれる店員さんがいて私は内心「いい笑顔だなー」くらいにしか思ってませんでした。

ですが、私が髪の毛を切りイメチェンしたとき、その店員さんが「あっ!!」っと反応してくれて、それをきっかけにあっちから話しかけてくれるようになりました!

私は基本的に仕事の邪魔しちゃ悪いな、と思い、喋りかけられずにいるのですが行く度に相手から話しかけてくれます、
その内に私は段々と彼のことが気になりだして、、(>_<)

話すようになってからは、私が椅子に座ってたりすると遠くからでも人目を気にせず大きく手をあげて「よっ!」ってやってくれたり、、

話す度にいちいち距離が近いのでそれにどきどきしてしまって、、(笑)

母は私とその店員さんが仲いいのを知ってて、「○○のことさっき振り返って見てたよー」と言ってたので少しは意識してもらえてるかな?って思ったり、

彼がお客さんと会話してるとこは見ないので、少しずつ前進はしてるかなって期待しちゃったり(*´ω`*)、、

連絡先交換したいなって思って紙を渡したいなって思いましたが店員とお客さんが仲良くなりすぎるのはまずいんじゃない?って友達に言われてから、自分からは行動できずにいます。

今は忘れられるかな?と思い、お店にいってませんが毎晩胸が苦しいです(´;ω;`)

同じような気持ちの方いますか??

No.2048607 14/01/12 03:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧