注目の話題
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

水星人プラスの方❤もしくは占い好きの方、どんとこ~い❗

No.5 14/01/11 00:57
匿名1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

≫4

はい、本当にダイハード楽しかったです☺

主さんのおっしゃる通り、映画館の巨大スクリーンで見れば、迫力倍速で 更に、楽しめた事でしょうね🎵

なるほど、今年は水星人(+)は[達成]に位置していたのですね💡

確かに長く険しい道のりが続いておりましたが、
年明け早々滑り出しは
まずまずと言った所で、
良いことが疎らに、
起こり始め[達成]と、充実を実感しつつありますねo(^-^)o

それと宿曜占星術に付いては、文体だけ見て、内容がおざなりになっていたので、

主さんが教えて下さったので、大変感謝です。
ありがとうございます\(^ー^)/

[占いに一喜一憂する自分]に負い目を感じてしまうのは、追い込まれた時の人間の嵯峨なので、主さんに共感しました(笑)

占いはあくまでも基礎であり、自分の日々の暮らしと照らし合わせて、良い様に解釈し 気を引き締めて、前向きに行くことですよね。

悪い運気が示されたならば、回避策があるので、模索し、実行して、丸1日が過ぎた、結果の後に、どうだったのだろう?と
当たりか外れか、
宝くじに見立てて、
日々を過ごす💡

こんな発想も、マイナス思考を良しとしない基本的傾向にある水星人(+)独特の姿勢なのかもしれませんね( ̄∀ ̄)

5レス目(190レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧