注目の話題
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

葬式でもらう塩

No.96 14/01/15 08:51
名無し0
あ+あ-

≫95

行ってらっしゃい😃
私もいま出勤途中の電車です(^_^;)

あ、すみません。
栗本薫のレダはSF小説でした。
無菌室のような個室で培養されるように育てられる子供たちの物語。
コミュニケーション方法として言語だけでなく、高度に体系だった手話のようなジェスチャーを組み合わる文化の設定あり…で面白かった記憶がある。

ギリシャやローマ神話にも興味があるんで、そっちのレダについてもまた教えてやって下さい😁

ところで本って読んだらどうしていますか?
うちは漫画は新刊で高く売れるうち(進撃の巨人とか)はブックオフに持って行くんですが、書籍は学術書で3000円くらいするものも二束三文に買いたたかれるのが嫌で、自宅が本の山になっています😂
神保町とか専門書を扱う古本屋に行けばいいんですが、職場が遠くなってからは行けてなくて…

家族が全員毎月かなりの額を書籍購入に費やすので、困っています。

息子もバイト代はほとんど本になるらしい。

まだ小さいうちは図書館マニアで、隣の区の図書館へ自転車ではしごをしていたらしいけど。

96レス目(97レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧