注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

結婚前に彼の過去への嫉妬で悩んでます。

No.13 14/01/09 20:07
匿名さん13
あ+あ-

彼に聞く聞かないとかの問題じゃないと思うよ。

主さんは彼を好きだからこそ嫉妬してしまうと思ってるようだけど、主さんが一番好きなのは自分。守ろうとしてるのも自分。大事にしてるのも自分。

本当に大好きで大好きでってなら、相手をどんどん自由にしてあげられる。

ガチガチに固めたいと望むのは自分が可愛いから。

傷つきたくないからなだけ。

本当に今の彼の事好きなの?と思う。

その内彼に言われるかもよ「お前は俺を見てるのか?」って。

私が彼氏に主さんのような嫉妬をされたら「私の事見てないな。優しい子なら誰でも良いんだな」と思うよ。

主さんがしてる嫉妬に彼の人間性に関る事全然ないじゃん。

彼の優しさに甘ったれてるんだよ。シャキッとしないと後で後悔しても遅かったとかになるよ。

若くて恋愛に一生懸命な女の子だと思ったから敢えて厳し目にオバちゃんは書きました。厳しく書けるのも彼に愛されてるだろうなと思えるからこそ。

幸せな状態が崩れる事を心配してるの?未来の事なんて誰にも分からないんだから今を楽しまないと。終わりが来ようが来なかろうが今を楽しんでいれば後悔は少ないはず。

一度彼が離れていっても良いやと思ってみたら?離れたくない、失恋したくないという思いが主さんの視野を狭くしてると思うよ。

13レス目(17レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧