注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

初期症状?排卵出血?

No.6 14/01/07 17:54
肩こりさん1
あ+あ-

追記を読みました。

前回の生理開始からセックスをしたのが昨日だけなんですよね?

例え昨日が排卵日と当たってたとしても、昨日の行為で今日の妊娠は有り得ません。
なので、現在の時点ではその出血は妊娠確定での出血ではありません。

行為後に出血したとの事ですので、恐らくですが行為で内部が傷つき出血した可能性
ストレスや何らかの異常からの不正出血の可能性
排卵日がズレてた可能性(排卵出血)
※排卵日を二、三日過ぎて…と書かれてますが、必ずしも生理開始14日前が排卵日と限りません。
あくまで一般論からの目安とお考えください。
排卵日は、基礎体温を毎日持続してつける事により(最低でも3ヶ月以上)、大体の予測ができる様になります。
(素人には断定は難しいです)

などが考えられます。

とりあえず、次の生理予定日を過ぎるまでは様子を見ても良いかもしれませんが、体調不良を感じてるならば念の為に婦人科を受診して相談してみた方が安心出来ると思います。
(ストレスから更なるホルモンバランスを乱す恐れもありますから)

その際には、今回のスレの内容と同じくしっかりと経緯を伝える様にして下さいね。
大切な事ですから。

これを機に
女性のサイクルや妊娠、婦人病についてもキチンと理解しておく事をオススメします。
勿論、彼にも理解をして貰って下さいね。

お大事に。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧