注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

気のせいでしょうか?住んでるアパートで、

No.20 14/01/09 09:40
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

主さんきにしすぎ

おおざっぱな人なら玄関ドアだってそっと閉めずに手離すだけだから、閉まった時に結構響くよ
自分ちの前かな、と思ったらどうやら上や下の階の方だったような時もありましたし

咳払いとかも自分ちのすぐ下とか近くだからよく聞こえて大きいく他でしても聞こえてこないからしてないように感じるだけだと思いますよ

お隣さんは玄関出る時に大きな咳払いをするのが癖かもしれません

ドンドン聞こえるのは掃除機かけてたりちょっと物を移動させただけかもしれません

どれも生活音の範囲だと思います

生活音や体の生理的なものなのに、気にし過ぎ、神経過敏、被害者意識が強い、だから不動産屋も取り合ってくれなかったのでは?

そしてギター音は生活音ではありませんから控えなければなければならない事
うるさければ苦情がきても仕方ないですね

張り紙して返された
という事は、そんな事をするのは主さんしかいないと周りの住人は認識しているという事ですよね
逆に嫌がらせと捉えられているかもしれませんね

それらを客観的にみたら、やっぱり主さんがズレていると思います

プラス思考で何か違う事に興味を持ってそちらを意識するようにしてはどうですか?

そしたら気にならなくなってきて生活しやすくなると思いますよ

20レス目(26レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題