注目の話題
なぜ入籍しない?
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!

韓国。不法滞在と反日と……

No.24 13/12/29 16:45
タタラ ( ♂ uIo4Sb )
あ+あ-

主さん偉いね こういった疑問を持つだけでも大したもんだ。
不法在留の韓国人の多くが売春婦と言われてます。推定10万人は来ています。
韓国や中国のように不安定な国は敵国を作って政権の維持を図ります。本来韓国は千年に渡り中国に支配されていました。日本は35年間 しかし日本は植民地にしたのではなく併合して日本人と同じ権利を与えたのです。学校を造りインフラを整備し寿命を引き上げ人口を二倍にして産業も教えました。普通なら感謝こそすれ恨みを持つのが韓国なんです。1965年の日韓基本条約で公民合わせ6億ドルの経済支援をして これで恨みっ子なしとしたわけだけど金が無くなると因縁をつけ金をタカリに来ました。ウザイからちょこちょこ金を渡したもんだから 調子に乗って今の有り様です 安倍首相はそれを断ち切るため完全無視を決め込んでいます。そうされて困るのは韓国 今さら日本に泣き付くことも出来ず破綻寸前 今は座して待てば良いだけです。 完全崩壊させるのは簡単で10万人の売春婦を強制送還させ日本が輸出しているレアーガス 精密部品を止めたら即破綻します。しかし それでは恨みを買いますから黙って見ていれば良いのです。
尚中国に恨みをぶつけないのは怖いからです。韓国は2000年来 強いものの味方 弱いものを徹底的に虐めてきました。
韓国人は今でもASEAN諸国を見下しています。

24レス目(63レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧