関連する話題
鼻プロテーゼ除去パート9
鼻プロテーゼ抜去part8
鼻プロテーゼ抜去part3

鼻プロテーゼ抜去part2

No.484 14/05/22 10:45
通行人306
あ+あ-

アリです。 皆様おはようございます。

ユウさん、ノーズシャドー、やはり必須ですね!!私も、昔はノーズシャドーガンバッてたなーって思い出しました。買わなきゃな。。 華やかさも、未練タラタラ、、。

マリさんも、元鼻に戻りつつあるみたいですが、まつげエクステとか、肌を綺麗にするのに気合い入れるとか、唇がぷっくりになる口紅とか、寝てる間に二重の幅を変えるアイテムとか、、お金が有れば小顔矯正やら美容鍼、コルギやら、、女にはまだまだ、やれる事は沢山あるので、頑張って下さいね!!
あと、ハナハナ?ツンデレラ みたいな鼻矯正グッズも、鼻が落ち着いたら試してみて下さい。どこかで、抜去三ヶ月後、鼻矯正器してたら、鼻が細くなって綺麗てのを見ました。 ちょっと怖いだろうけど、、。

私は昨日、うちの母に鼻入れてる事を打ち明けました。 爆笑されました!(◎_◎;)
14年間全然わからんかったー!!!ちょっと鼻筋綺麗になったし、鼻先がもう少し丸かったとは思ってた時有るけど〜。 笑える!!って、、言われました。拍子抜けな反応。 でもその後まじまじと鼻見られて、そう言われたら弄ってる鼻にしか見えんくなったとも。

母にも抜きたいなら、子供が小さいうちにしときやって言われて、来月決行にします。 本当は今月中が良かったんですが、、スケジューリングがなかなか難しいもんですねT_T。

華さんみたいに涼しくなってからの方が良いかな??とも思いつつ。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました