注目の話題
自分の子供に関心がない父親
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う

幼稚園ママが乗ってる車って

No.11 13/12/17 21:39
♂ママ11 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

地域的なものもあると思います。
都会だとうちに車がないか一家に1台アルファード、ベルファイヤ、ノア、ヴォクシー、ステップワゴン、エルグランド等のファミリーカーで、ママが日中使うという感じかしら?

うちは車がないと身動きとれない地域なので、ラウンドクルーザー(旦那)と軽、一人1台です。
私も働いてます。
ちなみにし実家にいたときは、父(フィールダー)、母(軽)、祖父(軽トラ)、祖母(軽)、私(軽)と一家に5台でした。大体みんなそうです。

都会に住む友人はフォルクスワーゲンと財力を自慢してくるのですが一家に1台だし。雪道走らなくていいし余裕じゃないっすか。
フォルクスワーゲンで幼稚園迎えに行くのか自慢らしいです。まあ外車はそれなりにお金はかはかるけども、こっちは雪国だしたとえ日本車でも金かかるっつーの。
FFやFRの外車は雪国では使い物になりませんし、タイヤもあぶらもお金がかかります。

11レス目(67レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧