注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

お見合いしかないのか

No.1 13/12/17 02:05
匿名さん1 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

こんばんは。

好きな人の元カノを超える必要は全くないです。人はそれぞれ特技や魅力は様々で比べることができないからです。あなたの長所を理解してくれる方を探すのが一番です。自分に不得意分野があれば改善できればそれは最高なことです。でも、外見をデメリットと考えて直そうとする必要はないと思います。元カノがどうのこうの言ってる男は元カノが忘れられなくて、前向きに他の女を追いかけられない状態になっているだけです。あなたの魅力にも気づいていないのでほおっておけばいいです。

人の好みはそれぞれ。面白いもんです。「あんな女が好きなの?」って私には理解できないことよくありますよ。外見の好みというのは男も女も一緒だと思います。だから、「私は私」って堂々としてればいいんです。自信なさげな人は周りから見てすぐ感付かれます。そうするとその人に魅力を全然感じなくなります。つまりはそういうことなんです。

あなたは謙虚なこころを持った方です。逆のパターンで言えば、美人な女でも調子に乗っていたり、偉そうになっていたりすれば嫌われます。実はそれだけでも強烈なメリットなんですよ。

大大と出世する男の奥さんは大抵そんなに美人ではないそうです。美人は後ろに控えていることが出来ないから。そんな話もあります。働く男はバックアップしてくれる女がいて欲しいんです。そういう男は美貌のある女はさして必要としていません。

優しいこころを更に育てていつも自然体の笑顔でいれば十分だと思いますよ。

最初
1レス目(5レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧