注目の話題
捨てることがやめられない。
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

今時?の小学生

No.26 13/12/17 14:34
匿名26 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

わたしが小学生くらいだった時、近所の同い年の悪ガキどもが集まって、自分の飼い犬をみんなで抑えつけて、ライターで犬の毛に火をつけようとしていました。
みつけたわたしはびっくりして、泣きながら『やめて やめて!』と、止めに入りましたが、1人の男の子に抑えつけられ、
犬に火がつきました。
ボッ!と一瞬燃えて、犬はびっくりして、暴れ、振りほどき、猛スピードで逃げていきました。
それを見て、飼い主の男の子、仲間の男の子たちは面白がってゲラゲラ笑っていました。
あの時の光景を今でも思いだします。
ちなみに、その犬の飼い主の男の子は、中学では登校拒否になり、殆ど学校も行かず、成人してからは、怪しげな教材の訪問販売をしたり、不良仲間の1人に借金の保証人を頼み、そのままトンズラしました。
保証人になった友達のところに取り立てがきて、その友達は今、西成のあいりん地区にいるとききました。
火遊びから全然関係ない話になりましたが、火遊びから、動物や人間を傷つける人間になったら怖いなとおもいまして・・

26レス目(35レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧