注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

僕は恋をしていいのでしょうか

No.37 13/12/16 18:12
恋愛恐怖症0
あ+あ-

こんばんは。
昨日、妹に会ってきました。
お昼に少し遊んでから夜イルミネーションのきれいなところに行きました。
そこで僕の気持ちを伝えたんです。

13年前、彼女が亡くなってからずっと恋ができなかったこと。
妹と再会できて、毎日が充実していること。そして妹自身に惹かれているということ。
これからも一緒にいたいということを話しました。

すると妹は一時黙りこんでしまい、少し涙ぐんだ声で「お姉ちゃんを思い出してない?」と聞いてきました。
僕はどきっとしましたが、正直に
最初は姉(彼女)と重ねていた部分があったかもしれないが、今は○○(妹の名前)自身と一緒にいたいと思ってる
と言いました。

すると妹はうつむいて、何も言わなくなってしまいました。
妹が、声を殺して泣いていたんです。

僕はどうすればいいか分からなくて、咄嗟に肩を抱き寄せたんですが、しばらく無反応でした。
「迷惑だったらごめん」と言うと、妹はやっと口を開いて
「ごめん。わたしも○○くんと一緒にいると楽しい。でもすぐに返事ができない、少し考えさせて」
というようなことを言われました。

帰りは気まずいまま車で家まで送ったのですが、別れ際の笑顔がいつもと違ってひきつっているように感じました。

僕は彼女を傷つけてしまいました。やはり死別した姉の元彼氏と恋愛をするなんて、壁が大きすぎたのでしょうか。
クリスマスに会う約束をしていたのですが、彼女から返事がもらえるまで会わない方がいいでしょうか…。

どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。
連絡くらいはしても大丈夫だと思いますか?

37レス目(40レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧