注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

彼女いない歴年齢だから女から嫌われる

No.20 13/12/04 12:08
名無し5
あ+あ-

主へ!
元気だしてよ😄
君のスレ沢山見てきて、最初は、しつこいなー💧と思ったけど、主がどれだけ純粋かがわかったよ😄
気休めにしかならないかもしれないけど、聞いて😄
私は男に困った事も無く、常にちやほやされて、男は選び放題だった。
だから色んな人と沢山付き合ってきた。
主が言う通り、やっぱり外見がいい人とかを選んできた。
けど、私は旦那に出逢って、変わったよ😄
旦那は、主と一緒で、女と話した事も無い、もちろん女友達はいない、彼女もいない、30歳過ぎてももちろん童貞、外見は薄毛にメガネ、性格は暗く男友達も1人しかいない😄
いつもの私なら、こんな人話にもならないわ~💧ありえない~💧と思っていたけど、でも違った😄
私が飲食店で働いていて、旦那がお客さんとして食べに来てて、私はその時ビビっときて、連絡先を無理矢理聞いたよ😄
その後私から猛アタックしました😄
旦那は女と話した事も無いから、めちゃくちゃ戸惑ってたけど、私はなぜか旦那にビビっときて、あれやこれやとアタック!
周りからは、あんたならカッコイイ人つかまるのに~💧と言われましたが、私は旦那にぞっこん😄
童貞だろうが、女を知らなかろうが、外見がすごく残念だろうが、周りに何を言われても、私は関係無かったよ😄
説明下手で申し訳ない😅
主さん、気にしたらダメだよ😄いつかきっと、君の事を見つけてくれる子が現れるよ😄
だから、頑張れ😄希望を捨てたらダメだよ😄
一緒に、君が変われる方法を考えよう😄

20レス目(35レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧