注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

復縁したい

No.8 13/11/30 15:25
匿名さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

彼もまだ若いし多感な年頃だから難しいね…。

彼の元々の性格にもよるし…。

彼が主さんを心から愛していて、彼自身も自信に満ち溢れているような性格なら、両親が離婚したとしても「自分は惚れた女を絶対幸せにするし、この女は誰にも渡したくない!」と思うと思う。

だけど彼は今そこまで自分に自信がない(将来の自分についても)し、主さんのこともそこまで愛してもいない。

だからこのまま何年か付き合って、流れで結婚…ってなった時に、主さんを幸せにする自信がないし、もし親のように離婚ってなったら、嘘つきだの無責任だの言われて傷付きたくない…。

そんなとこかな。

主さんの優しさで、彼の気持ちを変えさせることは出来るかもしれないけど、彼にその気(復縁)がないのだとしたら、諦めるしかないかな。

主さんが成長というより、彼の成長もしくは彼が主さんを思う気持ちが大きくならない限りは無理かな…。

8レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧