注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

12番さん絶対限定

No.44 06/11/21 23:57
匿名0
あ+あ-

≫43

よっぴー、ありがとぉ!😊 よっぴーに俺のスレに来て良かったって思ってくれた事が何よりもうれしいし、これ以上ない最高の褒め言葉だよ☺💕
さっきのレスでも言ったけど、来てくれて感謝してるのは逆に俺の方なんだよ。
(ホントにアリガトウ…😭)

俺も、どっちかって言ったら人見知りの方だよ。こうして言葉のやりとりだけだから普通になんとか話せるけど、実際によっぴーと仮に会ったとしたら目を見て話せないかも?!😭

そうかー 昔そうゆう事があったから子供といっしょに居ようと思ってるんだね
たくさん寂しい思いをしてきたんだね…。寂しい思いをしてきたからこそ、だからよっぴーは優しい人なんだね。だって寂しい思いや辛い思いを経験してきた人って、人に優しくなれるもん。やっぱり子供にとって出来る限り親がいっしょにいてあげる事が一番うれしい事だもんね。
いやぁ ホントに、よっぴーは素敵なお母さんだなぁ☺
子供さんは素敵なお父さんと優しいお母さんの間に生まれて、幸せだと思ってるよ、きっと。
なんか、よっぴーと2人の子供さんが遊んでるトコ想像したら、ほのぼのしてて心があったかぁくなっちゃった☺子供さんは上の子が3歳半で下の子が2歳なんだね。
それにしても

カ カワユイ…😍😍😍
2人とも、よっぴーに似てるんだったら、きっと素敵な女性になるよ。
子供さんが大きくなったら、俺と結婚させて下さい(笑)
そん時は結婚のご挨拶に伺いますんで👍

って、そん時俺いくつなんだぁ~?!😂
もう クソシジイーじゃねーかー!😭😭😭

44レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧