注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

12番さん絶対限定

No.18 06/11/09 01:17
名無し1
あ+あ-

≫17

険悪になったのは子育ての方針、お互いの性格への不満、かな。
やっぱり子育てについてはお互い考え方が違ったりするから話合って理解しあっていくしかないんだけど、それが難しくて。
男と女って基本的に違うから意見とか合わせるの大変で。とくに子供へのしかりかたとそのフォローの仕方。
こうゆうトコは恋愛と結婚は別なんだなぁ~って思う。付き合ってる時はいいんだけど、子供のことになるとお互い熱くなっちゃうから冷静に話し合いできなくて。
でもこういう話聞いてくれる人いると自分の気持が落ち着いて、自分も悪かったからこうしなきゃって思えるんだけど、旦那は話ても段々説教になっちゃって余計ストレスたまるの。女の人って話聞いてもらいながら自分で答えみつけたいのがあるのよ。でも旦那は『じゃあこうしたら』って説教っぽくなる…
だから疲れる。
ほんと話聞いてくれるだけで全然違うのに。自分の意見言ってくれるのはいいんだけどさぁ。
長文失礼💦
すっきりした😁

18レス目(76レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧