注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
私の好きな人が友達も好きって…
赤ちゃんの名前について

子沢山と言われるママ♪

No.106 13/12/10 16:48
匿名さん1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫104

お疲れ~m(_ _)m

三女ちゃん大丈夫!!??

吐いたら給食のミカンも出てきたんだ(ToT)可哀想~(>_<)吐くの結構何日も続いてるね(>_<)

心配だね(>_<)早く治ってほしいよm(_ _)m

長女ちゃんは7歳なんだね(^-^)うちの長男も6歳から小学校あがるくらいにの時、反抗期やったよ。
愛情不足なんじゃないよ!
マリアさん全然問題ないよ!

私も今も日常茶飯事怒鳴ってるよm(_ _)m頭の横青筋が最近目立ってきたよ(-"-;)

長女が3歳位いの時は子育て初心者だしイライラしていたからはよくたいたりしてた。いけないのは分かってたけど。

今は成長して全くそんなことはしてないけど…そんな事あっても素直?に育ってるよ!

愛情表現は3歳まではみんなチューしてて~、それ以降はこちらからは愛情表現してない(^_^;)
あと、うちの子は全員比較的積極的で自分から抱きついてくる 感じかな。あと、これは当然だけどどんな事でも平等に接する事かな~(^-^)

マリアさんの流の愛情表現は??(^_^)

106レス目(138レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧